お知らせ

体温をあげよう!!!NEWS

みなさん、こんにちは。

スタジオサエラのかよこです。

 

一昨日からの続き。

筋肉が必要なことはすこしご理解いただけたかなと思います。

じゃぁ。どうする?

ポールダンス、やってみませんか?

エアリアル体幹ストレッチやってみませんか?

に繋がります(笑)

もちろん、ジョギングをしてみたり、ストレッチしてみたり、

すこし歩くように心掛けたりするのもいいと思います。

せっかく、読んで頂いてる方に体のことも含めて、知ってほしいな、と思ったので

書かせてもらいました。

最近寒いから動けない方多いと思います。

でも、寒い時こそ、カロリーを燃やすチャンスですよ。

体温が下がりがちになるのを、筋肉を使って温める、それだけでカロリー消化になります。

そして筋肉が燃えることを思い出したら、日頃から燃えてくれ体温は自然とあがります。

そうすれば代謝もあがり、脂肪も燃え、免疫力もあがります。

ほっておいても痩せやすい身体になります。

ただ、筋肉は動かして鍛えないとできあがりません。

筋肉が全くない人はいません。

是非、このことを知れた機会にスタジオをのぞいてみませんか。

楽しみながら、筋肉も鍛えれて、一石二鳥です(笑)特技もできるので三鳥かも・・・(笑)

 

1月も終わろうとしていますね。

春に向けて、体型を変えたい、体質変えたい!そんなかた是非お越し下さいね。

お待ちいたしております。

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

あ、でも、もっと簡単にちょっと楽に代謝をあげてみたい方、

白いカーテンめくってみてください。

その事に答えてくれるスタッフがおりますよ(笑)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000194130/

 

2018/01/30