お知らせ

ショウがあります!BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

 

今日はショウのご案内です。

2月9日に大阪のグランフロントで行なわれるショウに当スタジオの先生の

アヤ先生、サエラ先生、そしてスペシャルゲストとしてイッセイ先生が出演されます。

ほかにも見応えのあるダンサーの皆さんがたくさん出演されます。

そのなかにサエラ先生のお嬢さんのチアリさんもダンサーとして演技を披露しますよ。

チアリさんは先月ヨーロッパのリヒテンシュタインで行われた世界大会で

並み居るヨーロッパの強豪にまじって3位表彰台に上りました。

イッセイ先生は同じ世界大会でマスタークラスで優勝され、連覇されまをした。すごいですよねえ~。

他にも当スタジオからはこのショウへの出演権をかけたダンサーレース(12月にありました)を

勝ち抜いた可愛いダンサーちゃんたちが出演します。

 

是非、ポールダンスどんなのか見てみたいなぁ、と思われた方、ご覧になってみてくださいね。

お席は予約制になっておりますので、スタジオにお電話頂くか、下のラインよりご連絡お待ちしています。

美味しい食事と一緒にたのしいポールダンスも満喫してみてはいかがでしょうか。

 

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

ポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ

 

 

 

 

 

2018/01/22