お知らせ

発表会BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

 

今日は発表会のお話し。

上の写真は約1年前に行われたスタジオの発表会の出演者集合写真です。

わたしもこの中に写っています、さてどれでしょう・・・(笑)

 

せっかくポールダンスを習ってみても発表する場がないのも少し残念な気がしますよね。

スタジオではレッスンの様子を見ながら発表会を行っております。

最初は人前で見せるなんて、できない~と思ってしまい尻込みしてしまいますが、

出てみると結構楽しいんですよ。衣装やメイク、ふだんと違うので選ぶとことからテンションが上がります。

特に衣装は日頃着れないような衣装を着れるので楽しいですよね。ちょとしたコスプレ気分(笑)

それにお客様に発表するとなると、練習も頑張るので上達も早くなります。

一人では恥ずかしいわという方はレッスンを一緒にされてる方と一緒にでてもいいですよね。

前日までできなくてどうしよう~と言っていても、当日いきなりできたりするので発表会は不思議です。

もちろん、参加は自由ですので、どうしても人前では・・・という方は

お客様として参加いただけたら結構ですよ(^^♪

 

当スタジオでは、スタジオ発表会だけでなく他のスタジオと共同でショウやダンサーレースを行ったりして、

せっかく出来るようになったポールダンスの発表の場を設けていますよ。

今ではポールダンスをパーティーなどのイベントして行ったりすることもあります。

人前で踊ってみたい!踊りたい!という方の発表の場は意外とたくさんあります。

 

メジャーになりつつあるとはいえ、まだまだされてる方の少ないポールダンス。

是非体験してみてください。新しい世界が見えてくるかもしれませんよ。

只今、無料体験レッスン実施中です。

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

2018/01/23