お知らせ

カーテンの向こう側BLOG

みなさん、こんにちは。

スタジオサエラのかよこです。

 

今日はスタジオにお越しになったことのある方ならご存知のこと。

スタジオに白いカーテンが下がっています(隣の茶色のカーテンは更衣室です( *´艸`))

白いカーテンの向こう側、何があるか気になりませんか?

実は、

実は、エステサロンがあるんです!

最初のブログに少しだけ載ってるのですが、オーナーがサロンを引っ越した時に隣の空いてるスペースに

ポールダンス専用スタジオを創ったのです。

サロン併設のスタジオ、これも枚方初?もしくは大阪初??ではないでしょうか。

もしかして全国初???

 

サロンのお客様でもポールダンスやエアリアルに興味をもって習い始めて方もいらっしゃいます。

スタジオしか知らなかった会員様がサロンを知ってエステを受けてみる。そんなこともあります。

スタジオでエアリアルやポールを頑張ったあと、疲れた体を癒しにこのカーテンをくぐって

サロンへ消えていく方もいらっしゃいます。

サロン併設のスタジオ、なかなかないですよね(^^)v

美容やダイエットのことなど、聞きたいことがあればお気軽にカーテンをめくってみてください。

みなさんのお悩みに答えてくれるスタッフがいますよ。

せっかく、サエラを知って頂けたのですから、スタジオと同じようにサロンもご活用くださいね。

わたしもそちら側にいるときも、ありますよ。

スタジオでは只今無料体験レッスン実施中です。

是非、お越しになってみてくださいね。

サロンが気になった方は「シュールサエラ」でさがしてみてくださいね。

↓ホットペッパーのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000194130/

 

ポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

2018/01/24