お知らせ

こんなクラスがありますよ!vol.4BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

今日はお子さまのレッスンのご案内をさせて頂きますね。

 

☆キッズポール(50分)

こちらは小学生以下のお子さま向けのレッスンになります。

スイミングやピアノと同じようなお稽古事の感覚でうけていただけます。

子どもたちは心も体もとても柔軟。

最初は恐る恐るだったのに、レッスンが終わるころには、くるくると回ったり、

するするっと上まで登っていったり、大人が何か月もかかる技もあっという間に

こなしてしまいます。

バランス感覚や柔軟性、体力もついてきますよ。

今、下は4歳から小学校中学年くらいまでの子どもたちが通っています。

男の子もいますので、男の子もぜひお越しくださいね。

 

 

☆キッズポールスポーツ(60分)

こちらはキッズポールをされているお子さまで、ポールにさらに興味を持ち、

ポールスポーツの大会などへ出場を目指すクラスになります。

こちらのスタジオオーナーのお嬢さんもこのポールスポーツの選手で

国内大会で優勝し、世界大会にも出場しています。一番最近の世界大会では

なんと3位表彰台に‼!

そのあとにつづく子どもたちも日々練習に励んでいます。

教えて頂く先生も世界チャンピオンになったこともあり、そして今も現役の選手をして

子どもたちと一緒に世界のてっぺんを目指しています。

内容はキッズポールより、ハードにはなりますが、子どもたちはいつも笑顔で頑張って

います。

画像は今次の大会を目指して頑張っているKIDSちゃんたちです。

 

ここまでがスタジオさえらレッスンのご案内になります。

どちらのクラスも無料体験を実施していますので、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

もちろん、見学だけでも結構ですよ。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

 

2018/01/16