お知らせ

レッスンをうけるにあたってBLOG

みなさん、こんにちは。

スタジオサエラのかよこです。

 

よし!一度体験にいってみよう!!

でも、どんな格好でレッスンうけるの?

なにを持っていったらいいの?

ってなりますよね。

 

まずは服装ですが

エアリアル体幹ストレッチにつきましては

動きやすければ、とくに決まりはありません。

靴下は履いて頂いててもかまいませんが、滑ることもありますので、

レッスン途中でも脱ぎやすいものか、もしくはレッグウォーマーなどが

よろしいかと思います。

 

ポールダンスでは、肌の露出の多い服装がベストです。

短パンに袖の短めのTシャツ・タンクトップなどですね。

え!腕・脚出すの?って思われるかもしれませんが、ポールとお洋服の布が

当たってしまうと滑ってしまい、うまくいかないことがあります。

ポールダンスはポールと肌を密着させて止まったり、登ったりするので

肌がたくさん出てる方がいいんですね。

服装に抵抗のあるかたもいらっしゃるかもしれませんが、皆さんそうですし、

レッスンに集中してるので、そのことは全く気になりません。

一度体験レッスンにお越しいただいたり、ご見学いただくとよくわかりますよ。

み~んな真冬でも薄着です(笑)

もちろん、準備運動などの際は長袖長ズボンの動きやすい服装で受けて頂けます。

 

持ち物は、水分補給はしっかりしていただきたいので、お水やお茶などお好きなお飲み物と

汗をかくこともありますので、タオルをお持ちいただけたら結構です。

 

わたしもポールダンスを始めるときは服装が一番悩みましたが、

それもすぐに解消。

今では1分丈パンツにタンクトップでうけてますよ。

 

さ、持ち物もそろったら是非体験レッスンへお越しくださいね。

まずはご自宅にお持物でご参加頂いて大丈夫ですよ。

 

京阪沿線でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

 

2018/01/17