お知らせ

GWの過ごし方BLOG

日みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

4月も半ばを過ぎ、GWが近づいてまいりましたね。

いろいろご予定を立てていらっしゃる方も多いかと思います。

でも、ず~っとおでかけではないですよね(笑)

そして、まだ何も決まってないという方や、

どこ行っても混んでるのに、あえて出かけたくないわっという方もいらっしゃると思います。

そこで、身体うごかしませんか?

 

スタジオさえらは29日日曜日は8日の振替で通常レッスンがございますが、

4月30日、5月3・4・5日は休館日となります。

え?身体動かしたいのに?休館日?と思いますよね。

枚方は休館日ですが、系列スタジオSTORICKは元気にイベントレッスン開講しています。

ポールダンスも普段はない様々なレッスンがございますし、KIDSクラスも開講いたします。

スタジオさえらの会員様も、会員価格でレッスン受けて頂けます。

イッセイ先生、クリーム先生、枚方に来て頂いている先生もレッスンされますので、

是非、STORICKまで足を運んでみてくださいね。

ご予約はスタジオさえらでも受け付けておりますので、ご連絡下さいね。

皆様のご参加お待ちいたしております。

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

STORICK HP ↓

http://storick-osaka.com/

 

2018/04/17