お知らせ

まだまだ寒いですよねBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

今年は例年に比べて寒いですよね。

街中を歩いてる方を見ていると、みなさん肩や背中にとても力が入っているのか

肩が上がっている姿を、よく見かけます。

私もたぶんそうやって歩いてると思います(;´・ω・)

背中と肩に力が入ると、肩甲骨が開いてしまい背中の筋肉の血流が悪くなってしまって

背中が凝ってしまうことになりかねません。

ぐい~っと伸びをして背中が気持ちいい~となる方は凝ってますね。

あいたたっ(>_<)となる方はもう重症ですね。

 

マッサージをするのもいいですね。

でも、その時良いけれど、またすぐに凝っちゃいますよね。

やはり並行して身体を動かすことで、凝りにくい身体に近づけていくことが出来ます。

ポールダンスもエアリアル体幹ストレッチも背中の筋肉を使っていくので、

終わった後はスッキリしますよ。

私も先週、背中こりこりで辛かったのですが、エアリアルとポールダンスのレッスンの後は

すっきり!してました。

この寒い季節、身体を動かすのも気合いがいりますが、あと1か月もしたら

春がやってきますね。今から春や夏に備えて準備を始めましょう!

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

2018/02/15