お知らせ

ポールスポーツBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサおぞあんエラのかよこです。

 

ポールスポーツってご存知ですか?

ポールスポーツはポールダンスよりアクロバット性が増し、スポーツとして進化しました。

明るい照明のもと、体操やフィギュアスケートのように名前のついた技があり、審査員の前で演技をして

その演技の技術や芸術性に点数がつくようになりました。

今ではスポーツの一つとして認識されるようになり、お子さまから大人の方まで楽しんでいらしゃいます。

当スタジオのインストラクターの先生の中にも、現役のアスリートポールダンサーがいらっしゃいます。

KIDSクラスの子どもたちの中には国内大会(2018年4月開催)出場を目指す子どもたちもいます。

体幹強化、バランス感覚アップ、筋力アップ、上半身下半身を同時にバランスよく使うなど、

ダイエットを目的とするスポーツとしても注目されています。

実際に姿勢がキレイになることで、身体のラインが整い、すっきり見える効果もありますよ。

スタジオのプログラムにはポールダンスと記載されてますが、スポーツ的要素もレッスン内にはありますので

ぜひ一度無料体験にお越しくださいね。

ご予約は上のHP、お電話、もしくは下のラインからお待ちいたしております。

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

2018/01/20