お知らせ

セレブもしているポールダンスBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

今、市内を中心にポールダンススタジオが増えてきていると思いませんか?

芸能人やハリウッドスターなんかもしてるポールダンスを枚方でも受けれるんですよ!

え~!!ポールダンスなんて無理無理~って思われる方、たくさんいらっしゃると思います。

でも、初めてみたら意外とそうでもないんですよ。

わたしも約1年半前にポールダンスに出会い、最初はわたしも無理~って思ってましたが、

かれこれ20数年間運動らしい運動したことなかったわたしでも今ではすっかりはまっちゃってます。

案ずるより産むがやすし、みんな最初は初心者ですからね。

長い間運動してない、身体がかたい、体型がやばい、いろいろできない理由を探すのは

簡単ですが、飛び込んでやってみると新しい世界が見えてきますよ。

体型も体がかたいも、運動不足もポールダンスで解消しましょ。

市内まででかけなくても、地元枚方で受けることが出来ますよ。

 

ぜひ、体験レッスンお待ちしてますね。

ポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

2018/01/12