お知らせ

☆ポールスポーツ世界大会☆BLOG

みなさま、お久しぶりです。

スタジオサエラです。

お久しぶりの投稿は、先週末カナダで行われました

ポールスポーツ世界選手権大会のご報告です。

今回、当スタジオからは

イッセイ先生、クリーム先生、ちありさん、ひなちゃんの4名が出場致しました

イッセイ先生はマスター40で優勝!

ひなちゃんもノービスクラスで優勝!

ひなちゃんは世界記録も保持しました。

クリーム先生は姉妹スタジオSTORICKのシュシュ先生とペアを組んで

ダブルスで第2位!

ちありちゃん、クリーム先生(個人)は思う結果を出せず、

悔しい思いもありました。

日本代表としてみなさんが精一杯の演技をし、

日本代表は総合得点で優勝!世界1位となりました!

素晴らしい!!

ポールスポーツはまだまだメジャーではないスポーツではありますが、

着実に競技人口は増え、注目もされてきています。

今なら、まだみなさんもこの舞台に立つチャンスがあるかもしれませんよ!?

ポールスポーツ・ポールダンス・エアリアル体幹ストレッチ

是非、気になったら体験レッスンにおこしくださいね!

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

2019/10/11