お知らせ

ポールスポーツ・ポールダンスBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

 

スッキリ、やっと見れました!(^^)!

頑張っている子どもたちの様子、素晴らしかったですね。

チアリさんも日頃は普通のかわいらしい中学生なのですが、ポールに向き合うときの姿は

周りから様子とみていても真剣ですごいな、と思います。

真剣に打ち込めるものがあることは、素晴らしいことですよね。

今回はチアリさんとしのさんの密着と大会の様子の放送だったので、

当スタジオから出ている他のKIDSちゃんたちや先生方、生徒さんの様子は放送されませんでしたが、

前回もお伝えしたように、今回スタジオサエラではみなさんが素晴らしい成績を収めていらっしゃるので、

次回は、スタジオサエラで特集を組んでほしいなぁと思って見ていました。

チアリさんと同じように熱意をもって頑張ってきていた皆さんの様子も、TVをご覧いただいた方に

是非知って頂きたかったですね。

 

今回の放送で、ポールスポーツという新しいカテゴリーのスポーツを知られた方もいらっしゃるかと思います。

お子さんに習わせてみようかな、わたしもやってみようかな?と思われた方もいらっしゃると思います。

スタジオサエラでは今月も無料体験実施中です。

今回大会に出場された先生のレッスンもございます。

チアリさんもよくスタジオにきているので、是非一度お越しになられてみませんか?

やってみるのはちょっとという方も、見学も歓迎ですのでお越しになってみてくださいね。

暖かくなってきて、体を動かしたくなるこの時期、一度お試しになってみませんか?

思うよりも出来るものですよ(笑)

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

系列スタジオSTORICKはこちらから↓

http://storick-osaka.com/

2018/04/21