お知らせ

楽しいレッスン!!BLOG

みなさま、こんばんは。

ご無沙汰いたしております。

スタジオサエラのかよこです。

 

今日はとても暖かくて、過ごしやすかったですね。

からだを動かすのも良い時期になってまいりました。

ただ、花粉もいーっぱい飛んでいますね。

わたしは花粉症なので、なかなか外での運動は厳しいもの。

ですが、ポールダンス、エアリアル体幹ストレッチなどは室内で行いますので、

それほど気になることもないですね。

花粉症や日焼けが気も気にせずに楽しんでいただけますよ。

 

画像は火曜日のお昼にあるイッセイ先生のレッスンのお写真です。

とってもみなさん楽しそうにレッスンを受けていらっしゃいます。

みなさんの集合写真をのせてみました。

仲間入りしてみませんか?

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

 

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

系列スタジオ STORICK

http://storick-osaka.com/

 

2019/03/02