お知らせ

13日から17日まで休館日ですBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

明日、13日金曜日から17日火曜日まで、

 

イッセイ先生、クリーム先生がスペインで開催されますポールスポーツの世界大会に出場の為、

レッスンがお休みになります。

また、15日日曜日のレッスンはアヤカ先生のエアリアル体幹ストレッチ、

サエラ先生のポールダンスビューティークラス、初めてのポールダンスもお休みです。

お間違いのないようにお願い致します。

 

また、7月29日日曜日、31日火曜日は通常通りレッスンを行いますので、

是非ご参加くださいね。

 

来週は18日水曜日より通常レッスンになります。

みなさまのお越しをお待ちいたしております!

 

また、系列スタジオのSTORICKでも一部レッスンがお休みになっております。

下記HPよりご覧くださいませ。

 

梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね。

熱中症には十分気を付けて頂いて、のどが渇く前に水分補給を心掛けてくださいね。

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

系列スタジオ

STORICK

http://storick-osaka.com/

 

2018/07/12