お知らせ

こんなクラスがありますよ!vol.3BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

クラスのご紹介もう少しお付き合いください!

 

☆ポールトリック(75分)

ポールトリックって?て思いますよね。

トリックとは「技」のことになります。

トリックを集中的にレッスンするクラスになります。

ポールダンスをしていると、いろいろなトリックに挑戦する事があります。

でも、なかなかできない・・・ということがあると思います。

そのようなときにこのクラスを活用して、トリックマスターにつなげて頂けるクラスです。

また、マスターしたいトリックを見つけたときにもぴったりのクラスになります。

利用方法はさまざま。ご自身のしたいトリックに挑戦できます!

 

☆エアリアル体幹ストレッチ(60分)

こちらは天井から吊り下げられた布(ティシュー)を使っておこなうストレッチになります。

ご自身の体重と重力の力を使って体を無理なくストレッチしていきます。

自分で無理に動かしたり、誰かに押されたりというわけではなく、自然にお任せするだけ。

布にぶら下がったり、バランスをとったりするので自然と体幹も鍛えられていきます。

お楽しみは最後に布の中でしばしの休憩・・・リラックスできますよ。

思っているより、ずっとずっと始めやすいレッスンになります。

是非、一度体験してみてください!

 

次がレッスン案内の最後になります。

最後はお子様向けのクラスのご案内をさせて頂きますね。

 

 

ポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

2018/01/15