体の中から健康に

2018.05.17

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

先日、お隣のサロンからセミナーのご案内をさせて頂きました。

たくさんの反響、ありがとうございます。

スタジオからのご予約も頂き、やはりみなさん健康や美容について

とても興味を持たれていることを実感いたしました。

 

ポールダンスやエアリアルストレッチで身体を鍛えたり、メンテナンスをすることも

健康な身体を維持するためにはとても大切なことの一つですが、

その大切な身体はみなさんが日々召し上がられている食べ物からできています。

お食事や食べものについていろいろ考えながら召し上がられている方もいらっしゃると思います。

また、考えながらもどのようにしたらいいのかがわからずにいる方もいらっしゃると思います。

そのような方々にひとつ考えるヒントとなり、今の最新の情報を得て頂く、

きっかけになるかと思います。

 

よくある「こんな風に食事はとりましょう」とか「調理法はこうしましょう」とか

「こういう栄養素をとりましょう」というお話とは全く違います。

もっと食べ物の根本にまつわるお話です。お料理の苦手な方、大歓迎です。

また、今回講師としてお越しいただく岡村先生もスーパーフードやファスティングなどの

食において著名な先生でいらっしゃいます。

これだけの少人数でお話を聞いて頂ける機会も少なく、貴重なお時間になることと思います。

岡村先生がこちらにお越しになるのは、これが最初で最後になるかもしれません。

この機会にぜひお聞きになって頂きたいと思います。

ご自身のことだけでなく、ご家族や親しい方々への為にもご参加されてみませんか?

10時~残席少なくなってまいりました。

13時~、19時~はまだご予約いただけますので、当スタジオにご連絡頂くか、

下記ラインでお申し込みください。

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

 

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a