お知らせ

全日本ポール・スポーツ選手権大会BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

今日は今月8日、高知県で開催されました『全日本ポール・スポーツ選手権大会』のご報告です。

スタジオさえらからは先生も含めて7名が出場いたしました。

 

成績はなんと!!7名みなさん、各部門で優勝!準優勝!上位入賞です!

インストラクターの先生方は優勝で世界選手権の出場権を獲得されました!

【エリート部門(世界大会出場権)】

イッセイ先生 エリートマスター40Men 優勝

クリーム先生 エリートマスター40Women 優勝

チアリさん  エリートノービス準優勝

みなさん、日本代表としてスペインで開かれる世界選手権に出場されます。

【アマチュア部門】

カナさん アマチュアマスター40優勝

ミカリさん アマチュアプレノービス優勝

ヒナさん アマチュアプレノービス3位

ハルカさん アマチュアノービス4位

アマチュアのみなさんは世界大会には出場されませんが、素晴らしい成績を残されました。

 

系列スタジオSTORICKのインストラクターの

シュシュ先生はエリートシニアWomen40 優勝されました。

 

ほんとう、凄いですよね!

近く、ユーチューブなどにも大会の演技がUPされるようですし、

チアリさんは今回もTV取材が入っていましたので、その放送の日が決まったらまたご連絡しますね。

 

え、こんなすごい先生に教えてもらうなんて・・・恥ずかしいっ!

て思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、これだけの先生だからこそ、

本当の基本的なことから丁寧に教えてくださいます。またできないことがあっても

新しいアプローチの仕方を考えて教えてくださいます。

是非、一度体験してみてくださいね。

スタジオさえらでは今月も無料体験実施中です。

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

2018/04/13