お知らせ

3月になりましたねBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

3月になりましたね。

最近、日中は暖かく感じる日も増えてきたように思います。

身体を動かすのにはちょうどいい季節になり、これからの薄着の季節に向けて、

そろそろ身体を動かしたいなぁとお考えの方もいらっしゃると思います。

ただ、花粉も飛んでいて、花粉症の方にはつら~い季節になってきましたね。

わたしも花粉症なので、気持ちのいい季節なのだけど、外にでるのはちょっとなぁ・・・。

と思ってしまいますね。

 

ポールダンスもエアリアルも、スタジオの中で行います。

屋外とは違いますので、花粉の心配も少なくなります。

身体を動かすことで新陳代謝が活発になります。

そうなると体は新しい細胞を作ったり、不要物を体外に出したりしてくれます。

鼻、口、目などから侵入した花粉を自動的に処理してくれる新陳代謝機能が衰退していると、

花粉症はひどくなってしまうこともあるそうです。

 

これからの体を動かすのに気持ちのいい時期、

新しいスポーツにチャレンジされてみてはいかがですか?

スタジオさえらは今月も引き続き、無料体験実施中です!

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

スタジオさえらは今月も引き続き、無料体験実施中です!

 

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

2018/03/02