お知らせ

トリックうけてみませんか?BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

昨日も元気にお昼のレッスンが行われていました。

カーテン越しに楽しそうな声が聞こえてきます。

レッスンに来られてる方のレベルに合わせて、先生方がレッスン内容を考えられます。

ですので、初めての方でもご心配なくお越しくださいね。

最後には曲に合わせて踊れるようになっていますよ。

 

だんだんとならっていると、なかなかどうしてもできないことも出てきます。

そんな時には是非トリッククラスを受けてみてくださいね。

通常のレッスンのようにポールダンスの練習より、ポールの技(トリック)の練習になります。

綺麗にスピンがしたい、上手にひっくり返るようになりたい、などの個別のマスターしたい技について

集中的にレッスンしてくれます。

いつもと違うアプローチの仕方や、ちょっとしたコツを教えてもらえて、

あ、出来た!ということもあります。

集中的に練習することで上達もはやくなりますよ。

是非、マスターしたい技がある方は参加してみてくださいね。

ポールトリッククラス

毎週火曜日 20:15-21:30  クリーム先生

毎週金曜日 21:05-22:00  イッセイ先生

毎週日曜日 14:55-16:00  クリーム先生

 

もちろん、ポールの経験のおありの方でしたら、当スタジオ初めてでしたら

体験レッスン受けていただくことが出来ますよ。

今月も無料体験実施中です

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

 

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

2018/02/14