お知らせ

エアリアルに興味津々BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

 

昨日、サロンにお手入れに来られたお客様。

まだ小さいお子さまのいらっしゃる方でしたが、

なかなか体を動かす機会が少なくて、隣のスタジオのエアリアル体幹ストレッチに興味津々でした。

 

わたしも子どもたちを育ててるときは、家にこもりっきりだったり

遊びに出ても、公園などばかりで思うように体を動かせなかったなぁと思います。

ただ、スポーツジムに行って運動するっていうのもなかなか時間的に難しいなと思ったり、

ランニングするのもしんどいしで、動かしたいと思うだけでなかなか何もできなかったなぁと思いました。

 

やっぱり体を動かすのは気分転換になるし、身体もスッキリするしますよね。

スタジオではチケット制や都度払いでも通って頂けます。

なかなか定期的に通うのは難しい方でも、ご都合にあわせて通いやすくなっています。

このお客様も、通いたいときに通えるのがいいわと、体験レッスンのお申込みをいただきました。

お仕事、家事、育児とお忙しいとは思いますが、すこしご自身のお時間を見つけて、

是非、体験レッスンお越しになってくださいね。体を動かすとストレス解消にもなりますよ。

 

スタジオでは今月も無料体験実施中です。この機会に是非体験してみてくださいね。

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

 

2018/02/09