お知らせ

曲に合わせて踊ってみよう~♪BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

 

今日はレッスンのこと。

レッスンの簡単な流れのご紹介です。

初めてみたいけどどんなことするのかは知りたいですよね。

 

ポールダンスでは、ポールでのレッスンに入る前に、準備運動(ストレッチ)を行います。

しっかり体を伸ばして、温めておくようにしましょうね。

自分の体のかたさにびっくりすることもありますが、

そこは気にせず、無理せず、出来る範囲で頑張りましょう。

いよいよポールになります。

そのクラスの方々にあわせて先生が内容を組んでくれます。

レッスンの人数も今はそれほど多くはないので、初めての方でも手取り足取り教えてもらえますよ。

個人のスポーツなので誰かに合わせることもなく、ご自身のペースでレッスンも受けることができますよ。

レッスンの最後には曲にあわせて、その日習ったことを曲に合わせておさらいします。

曲がかかって、照明がキラキラしたら、気分もあがって、雰囲気もでますよ。

体験レッスンで初めて来られた方も踊れます!

気持ちはちょっとしたポールダンサーになれちゃいますよ。

是非、みなさんも体験してみてくださいね。

今日の写真はスタジオに初めて照明が点いた日です(^^)v

 

ポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

 

2018/01/27