お知らせ

筋肉は裏切らないBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

 

今日は筋肉のこと。

ポールダンスもエアリアル体幹ストレッチも筋肉(筋力)が大事になります。

全然運動してないから筋肉ないわぁという方もしてるうちに筋肉はついてくるんですよ。

筋肉はいくつになっても発達するのです。

TVとかで高齢なのに不釣り合いなくらいマッチョな方を見たことがある方はいるとおもいます。

 

ただ筋肉を育てるには動かすことが大事。

動かさないとせっかくつけた筋肉も弱って細くなってしまいますからね。

もし、若いころにスポーツをされていた方でしたら身体に眠っている筋肉があるかもしれませんよ。

そして筋肉をつけることが、ダイエットにも早道です。この話はまた今度。

是非あなたの身体に眠っている筋肉をおこしてみませんか?

筋肉を育てたい方にピッタリなのが金曜日のイッセイ先生のレッスン!

バランスよく綺麗な筋肉をつけたい、と思ってる方、是非受けてみて下さいね。

イッセイ先生の名言「筋肉とお金は裏切らない!」です。

筋肉ネタ満載です!

 

ただいま、無料体験実施中です。

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

ポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

 

 

2018/01/21