お知らせ

こんなクラスがありますよ!vol.2BLOG

みなさん、こんにちは

スタジオサエラのかよこです。

画像は先日レッスンのあったポールダンスのクラスです。

みなさんレッスンが進むとこんなこともできるんですよ!

 

では、昨日の続きからスタートです!

 

☆ポールダンス初級(75分)

はじめてのポールダンスで少し慣れてきたら、こちらのにステップアップしてみましょう。

ひっくり返ってみたり、よりポールダンスらしくなってきます。

レッスンの内容はインストラクターの先生方の特色がでて面白いですよ。

はじめてのポールダンスのときより鏡をみたり、ご自身の姿勢を気にしてみたりと

変化が出てくると思います。

ポールダンスのご経験のおありの方はこちらのクラスから参加していただいても

いいですよ(^^)v

水曜日のポールダンス初級はスピニングになります。

 

☆ポールダンススピン初中級(75分)

スピニングに慣れてきて、より高度なトリック(技)に挑戦できるクラスです。

トリックだけでなくフロアの動き方も変わってくると思います。

スピニングの初級を受けたい方で、1つ前の時間のご都合の悪い方は

こちらを受けていただくこともできます。

ヒールをお持ちの方はぜひ持ってきてくださいね。

こちらのクラスは水曜日だけのレッスンになります。

 

今回は、ここまでです。

続きはまた明日、是非お楽しみに。

ポールダンスと一口にいっても、いろんなクラスがあるんですよ( *´艸`)

 

京阪沿線でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

2018/01/14