お知らせ

食べ過ぎたからだにエアリアルBLOG

みなさん、こんにちは

スタジオさえらのかよこです。

 

2018年も明けて数日がたちましたね。

みなさんのからだ、お元気ですか?

クリスマス、忘年会、お正月、新年会と食べるイベントに事欠かないこの季節

気が付けば、からだがなんとなく重いかも・・・

運動したいけど、いきなりはなぁ、ひとりではなぁと思われてる方もいらっしゃると思います。

そんな時はぜひ!一緒にエアリアル体幹ストレッチしてみませんか?

天井からぶら下げた輪っか状の布(テシュー)を使ってストレッチをします。

ご自身の体重と重力を利用して無理なくストレッチが出来ますよ(^^)v

終わった後は、からだがすっきりめぐりがよくなり、温まりますよ。

 

わたしもエアリアル体幹ストレッチを毎週うけてますが、終わるとからだがスッキリ

午後からもがんばろー!て思います。

来るまではしんどいかなぁ~と思う日もありますけど、おわった後の爽快感にはかないませんね。

みなさんもお正月のからだの疲れ、こり、解消しにきてくださいね。

服装も動きやすければなんでもOKですよ。

 

京阪沿線でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しの方は枚方のスタジオサエラへ♪

2018/01/11