お知らせ

大会にむけて練習スタートBLOG

みなさん、こんにちは。

スタジオさえらのひとみです。

 

最近のキッズクラスでは4月の大会にむけてのレッスンが本格的に始まったようです。

レッスンの最後にはそれぞれ自分が選んだ曲に合わせて一人ずつ練習が行われています。

 

うまくできた時は「わあ~~!」と拍手をしてみんなで喜んだり、

うまくできなかったときは「大丈夫!!うちもまだできひんことあるもん!!」

と励まし合ったり。

 

お友達と一緒に切磋琢磨している様子が何とも健気で可愛いです。

みんなポールダンスを初めて1年くらいのお子さんがほとんどですが

みんな驚くほどのスピードで成長しています!

 

そんなキッズちゃん達の演技がなんと上の写真のショーで見れちゃいますよ(^^)

いつも大人気なイベントですが少しお席に空きが出たようです。

ポールダンスがどんなものか見てみたい方にはぴったりですよ。

気になる方は是非一度ご連絡くださいね。

 

大阪枚方でポールダンス&エアリアルレッスンをお探しはスタジオサエラへ♪

ライン登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40tjr5073a

 

 

2018/02/08